ロンドンハーツでやっていた女芸人の 「動けるおデブ選手権的」なやつ。 あれを家族で観ていると父親が 「え!?この子 お前の小さいとき ソックリ!」と大爆笑し始めた。 見てみると女優(?)の信江勇さん。 確かに。幼稚園ナンバーワンおデブの頃の 私にソックリ。 ショートカットに短い手足に あのぷよぷよ感。 それでも動けるおデブなのは私も同じ。 動けるデブってカッコいいですよね????? 今では標準中の標準体型になった私。 小学生からバスケをやっていたおかげで 学生時代の体力テストは毎年A判定。 デブとは程遠い生活を送ってきた私を なんだか初心に戻してくれたような 信江ちゃんがとても愛おしく感じました。 同じ匂いがするので きっとこれからも 注目しちゃうかもしれませんね。 それにしても渡辺直美さんのダンスは 思わず「カッコいい!」と感動してしまうほどの レベルですね。 さすがはニューヨークへ行って学んだだけあるなと 思います。 ぜひ 生で観てみたいです。 引き込まれてしまう魅力は さすがですよね。 だからこそ 芸能界で生き残れるんだろうなと 素人ながらに思いました。 渡辺直美さんはインスタやTwitterで 毎回本当に笑わせてくれるので 芸人が天職だと思います! でも体重42kgは嘘だよね?? アメトークとロンドンハーツは 1番好きな番組ですね。